› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › せいうです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

2020年10月05日

せいうです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

10月4日(日)、初お給仕でした!
ご帰宅本当にありがとうございました(><)

拙い会話だったりミスをしてしまった時もあったのですが、
優しくて暖かいご主人様方に支えられて初お給仕を終えることが出来ました( ; _ ; )
音楽のこと、食べ物のこと、方言のこと、日常ことや共通点、ご主人様の好きな物についてお話したり、
ご主人様の考えたポーズでチェキを撮ったり、
お揃いでカチューシャをつけたり、
プレートにお絵描きしたり、、、
全部とっても楽しかったです!!

これかもメイドとしてどんどんパワーアップ出来るように精進してまいりますので
暖かく見守ってくださいね♡

そしてせいうの次のお給仕日は!と言いたいところなのですが…
まだ決まってないのです…(><)
またTwitterやブログでもお知らせしますのでチェックしてくださいね✓
本日ご帰宅して下さったご主人様も、そうでないご主人様・お嬢様もご帰宅をお待ちしております!

明日からまた月曜日!
多くの方はお仕事や学校があると思いますがまた1週間頑張りましょう٩( ᐖ )۶!

せいうです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

p.s.せいうは明日もお休みなのでお家でゴロゴロします( ◜ω◝ )


Posted by めいどりぃた at 00:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。