2020年10月18日

かにょにえぬです♪♪

ニットって室内ではあったかいのに、外だったら通気性良すぎて寒いのなんなんですか!?かにょにえぬです。

10月16日、17日、2日連続でお給仕させて頂きました〜!❤︎ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

けもフレのお話、猫のお話、風船の魅力についてのお話、北海道展のお話、健康についてのお話、炭酸飲料のお話、聞いている音楽のお話、映画のお話、お仕事についてのお話など、たくさんのお話をさせていただきました♫

なんと2日ともご帰宅頂いたご主人様もいらっしゃって、かにょにえぬはとても嬉しかったです❤︎、頂いた風船、是非使わせて頂きます〜!またたくさんお喋りしましょう❤︎

今週もたのしいお時間をありがとうございました〜!ご主人様お嬢様の優しさに、たくさん元気を頂きました(*´꒳`*)またのご帰宅をお待ちしております(*´꒳`*)❤︎

もっとわたしのことを知って頂きたいので、最近のことについてお喋りしますね♫

この間の金曜ロードショーでプラダを着た悪魔を初めて見たのですが、とっても面白かったです♫魅力的な衣装がたくさん出てきたので、目がすごく楽しかったです!♫
かにょにえぬは、画面が綺麗な映画なら、ストーリーが多少だれていても全然満足なくらいなのですが、この映画は画面構成もストーリーも両方素敵で、観て良かった〜!となりました!
映画は好きなのですが、金曜ロードショーでやってるか人に勧めてもらうかでもしないと映画を見る気が起きないんです、面倒くさがりなので、、笑
ですので、おすすめの映画などございましたら、かにょにえぬにご一報ください!
是非かにょにえぬとお喋りしてください☆〜(ゝ。∂)待ってま〜す!

次回のお給仕は、10月20日(火)です!❤︎
平日お給仕なのですが、火曜日って珍しいですよね!初めての曜日のお給仕で、かにょにえぬもびっくりです!

普段ご都合の合わない方も、この機会に是非いかがでしょうか?18時より、めいどりぃたにてお待ちしております❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。
かにょにえぬです♪♪

かにょにえぬでした〜!☆〜(ゝ。∂)


Posted by めいどりぃた at 19:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。