› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › かにょにえぬです〜^_−☆

2020年10月25日

かにょにえぬです〜^_−☆

どうも、かにょにえぬです!

10月20日、お給仕させていただきました〜!
ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜♫

火曜日という、私からしたらなんとも珍しいお給仕日でした!

ご主人様に鬼滅の映画のお話をしていただいたり、かわいい2人組のお嬢様とチェキを撮って、キラキラにデコっちゃったり!たくさんお喋りさせて頂きました〜!かにょにえぬにとって、とっても充実した火曜日となりました!ご帰宅頂きほんとうにうれしかったです( ; ; )❤︎またのご帰宅をお待ちしております〜!

もっとわたしのことを知って頂きたいので、かにょにえぬが最近ハマっているものをご紹介させていただきたいと思います!

最近、現場ネコというキャラクターが好きなんですよ〜
かにょにえぬです〜^_−☆


現場ネコというのは、お仕事をしているネコのキャラクターです!

かにょにえぬは、働いて社会に貢献されている全ての方を、心からリスペクトしております!
だから現場ネコをみると、こんな可愛いのに目の焦点が合ってないくらいお仕事を頑張っているんだなあ、という尊敬の意が出てくるんです、そして、私も頑張らないといけないなあという気持ちになるんです〜

そして先日ガチャガチャを見つけて、ほしいキーホルダーが無事3回目で当たったんです!その画像がこちらです!

なんとハーネスつきなんですよ!めっちゃかわいいですよね〜❤︎
現場ネコのガチャガチャ見かけたよ〜とか現場ネコ関連の情報が何かございましたら、教えて頂けると幸いです!よろしくお願いします〜!(めちゃくちゃ個人的なお願いですね、すみません!笑)

現場ネコが好きなご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら、ヨシ!のポーズでチェキとかお撮りしたいです❤︎いかがでしょうか?笑
ご帰宅お待ちしております〜!以上、現場ネコの紹介でした!

次回のお給仕予定日のお知らせです。

次回のお給仕予定日は10月31日(土)です〜!

なんとハロウィン当日のお給仕となっております!
服もいつものメイド服じゃなくて、ハロウィンらしくキョンシーのコスプレをする予定です!メイド服以外でお給仕するのは初めてなので、とってもたのしみです〜❤︎
いつもと違う雰囲気のかにょにえぬに、是非会いに来てください〜!❤︎めいどりぃたで待ってます!(^^)❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。
かにょにえぬです〜^_−☆

かにょにえぬでした〜!


Posted by めいどりぃた at 18:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。