2020年11月05日

かにょにえぬですv(^_^)v

かにょにえぬです!もう冬ですね!
末端冷え性のかにょにえぬは、しばらく寒さとの闘いで忙しくなりそうです!応援して頂けると幸いです。よろしくおねがいします。

11月3日、お給仕させていただきました〜!
ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!

進撃のお話をしたり、柿を剥かせて頂いたり、チェキ帳を見せて頂いたり、ケムール人のお話をしたり、まどマギのお話をしたり、新規開店するお店のお話をしたり、らんま1/2の話をしたりなど、色々させていただきました!とても楽しかったです〜!

そういえば、お嬢様にネイルしたてのお爪を見せて頂きました!
そしてそのお嬢様の影響で、ネイルをするならどんなデザインがいいかなあと考えている今日この頃です〜!素敵だったのでかにょにえぬも可愛い爪にしたい衝動に駆られました〜!
2回目のご帰宅ありがとうございました!次回のご帰宅まで、もっとあんスタと島根県について知識をつけておこうと思います!❤︎

改めて、ご帰宅頂いたご主人様お嬢様、ありがとうございました!またのご帰宅をお待ちしております〜!

もっと私のことを知って頂きたいので、
私についてのクイズを出そうと思います。


Q.かにょにえぬがミスタードーナツで1番よく食べるドーナツは次のうちどれでしょう?


いち. 黒糖ポンデリング

に. ココナツチョコレート

さん. ハニーチュロ


正解は〜〜〜、、、、








さん.の「ハニーチュロ」でした!

上記の3つは全部好きなドーナツなのですが、その中でもハニーチュロが狂気的に好きなんですよね〜!、店内で食べる場合は、店員さんに言って少しあっためてもらうのが、かにょにえぬオススメの食べ方です!外がカリッと、中がじゅわっと、となります!ぜひお試しあれ!

ドーナツとか31のアイスとか、そういう食べ物はチョイスに人間性が現れるような気がするので、何を選ぶのか教えてもらうのが好きなんですよ〜(´ω`)
よければご帰宅の際に、ご主人様、お嬢様の一番好きなドーナツを教えてください〜!待ってま〜す!笑

以上、毒にも薬にもならないクイズでした!笑


次回お給仕のお知らせです。

次回のお給仕は11月7日(土)です〜!
最近はほんとに寒いので、「この格好厚着かな〜」って思うくらい着込むのが、かにょにえぬのオススメです!ご主人様お嬢様、是非とも風邪にはお気をつけください!U・x・U

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。
かにょにえぬですv(^_^)v
かにょにえぬですv(^_^)v

かにょにえぬでした〜!


Posted by めいどりぃた at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。