› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな復活お給仕のお知らせ★

2020年12月03日

ここな復活お給仕のお知らせ★


みんな〜!お久しぶりです!
ここなです!!

知らない人も居ると思うので最初は自己紹介しようとおもいます!

2015年にめいどりぃた のメイドさんになり2年間メイドさんとしてお給仕してきました!

そう。。平成時代です!笑

その後アイドル活動することになりめいどりぃた を卒業しました!
アイドル活動を、約2年間して卒業!今はYouTubeで踊ってみた活動してます!もしよかったらtwitter(@runahiroka)フォローしてねっ★

アイドル卒業してしばらくしてめいどりぃた にお嬢様としてご帰宅した時に、
店長さんに来年10周年を迎える話をきき、10周年を迎える時に1日復活お給仕のお誘いしてもらいました!!

メイドさんが大好きだしめいどりぃた でメイドさんできたおかげで今があるのでここなも10周年を迎えるめいどりぃた に何かしたいなっておもいました!

ここなが復活お給仕する日が12月31日なんですけど。。まだ10周年じゃないんです。。!待てなかった

10周年記念じゃないけど10周年にむけて!!という思いを込めてお給仕できたらなと思いますっ♡

だいぶ卒業してから時間が経ってしまってるので色々不安なんですが!
大好きなメイドさんができるので楽しみです!
ここな復活お給仕のお知らせ★
12月31日大晦日
11時〜15時の4時間の間ですが!
一緒な時間を過ごせること楽しみに待ってます♡


Posted by めいどりぃた at 20:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。