2020年12月19日

明日!

ご主人様、お嬢様、お久しぶり(?)です!
せいうです♡

12月5日、お給仕ありがとうございました♡
5日は初めましてのご主人様のご帰宅が多くありました~
前のブログにも書きましたがやっぱり初対面でも話していくうちに意外なところで共通点などが見つかるとテンション上がりますね♪
また詳しくお話したいのでぜひご帰宅してくださいね!
他にもご主人様から人生の勉強になるような事を教えていただいたり
特別感のあるチェキ(詳しくは秘密です笑)を撮ったりと
とても楽しかったです( ᷇࿀ ᷆ )
ほんとにありがとうございました!

そして明日!
12月20日(日)14時~
お給仕です♡
明日を逃すとクリスマスが終わってしまうのでぜひ沢山クリスマスチェキを撮りましょう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
明日も雪の予報らしいので、しっかり寒さ対策をしてご帰宅してください
ご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております♡
明日!


Posted by めいどりぃた at 18:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。