2020年12月24日

ソフィアです♡



12月22日、火曜日、お給仕でした!平日にも関わらず、ご帰宅本当にありがとうございました!!!!今回はソフィア、サンタコスでお給仕させて頂きましたよ〜〜〜!!!楽しかったぁ♡クリスマスチェキもたくさん撮れてサンタとっても似合ってる!と言って頂けてとっっーーーーーーても嬉しかったです♡
本当にありがとうございました♪

至る所にクリスマスツリーやイルミネーションが輝いていてとってもわくわくしますね(≧∀≦)
今年はホワイトクリスマスになるのかなー??♡

どんどん寒くなってきているのでソフィアの大好きなご主人様、お嬢様方、体を冷やさないように暖かい格好をしてまたご帰宅してきてくださいね♡サンタソフィアがお待ちしておりますっ!

ソフィアの次のお給仕は12月25日金曜日!はい!クリスマスの日です!!!!!ぜひソフィアのサンタ姿を見に来てください♡
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております(≧∀≦)
ソフィアです♡


Posted by めいどりぃた at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。