2021年01月01日

あけおめです!


みんな〜あけましておめでとうございます!!

まずは!
去年、12月31日大晦日4時間のお給仕本当に沢山のご帰宅ありがとうございました
天気も悪かったのにこんなに沢山の方にご帰宅してもらえるとは思ってませんでした!
(実は少し不安でした)

11時になる前まですごく緊張してたのにカーテンが開いてみんなの顔見たら緊張なんて吹っ飛んでワクワクになったよ

満席になったり少し並んで待っててもらったりミスがあっても優しくしてくれたりなかなか沢山お話できなくても怒らず待っててくれて本当にみんな優しいし恵まれてるなぁって思います!
もっともっとみんなとお話ししたかった!話したいこと沢山あった!!

そんなここなはめいどりぃた を卒業する時に新聞に載せてもらったことがあります。。!
そしてなんと。。大晦日!
取材が入りました!!

北國新聞さんの元旦の新聞に載りました⭐️
まさかめいどりぃた で2回も新聞に載せてもらうとは!
すごく嬉しいです!

推しててよかったなぁって自慢できるメイドさんでありたいなぁ


そしてここからはお知らせがあります

めいどりぃた 公式のtwitterの動画にもアップされていましたが!
正式にめいどりぃた に戻るかどうか。。

ここなはめいどりぃたのメイドさんとして正式に戻ろうと思います!

反対する方も沢山居るのも承知です。
でも本当に大晦日のお給仕が楽しくてメイドさんってやっぱりいいなぁって思いました。1日だけって言ってたから会いに来たって方ももしかしたら居るかもしれません。
ごめんね
でもご帰宅してくださった方に後悔させません!またお話ししに帰ってきてくれると嬉しいなぁ

初めましての方、アイドルの頃応援してくれて方、めいどりぃたのここなを応援してくれてた方

会いに来てくれたら嬉しいなって思います!

1月は出勤する頻度少なくなっちゃうと思うんですが!
⭐️1月11日(月祝日)〜
完全復活予定です!

年賀状店頭受け取りの方!
ここなからお渡しできます!
もちろん都合が悪い方は他のメイドさん出勤日でも可能です!

あけおめです!
長くなっちゃったけど!
今年もよろしくお願いします


Posted by めいどりぃた at 09:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。