2021年01月04日

新年のご挨拶

こんにちは〜!かにょにえぬです!
2021年になりましたね〜!

昨年お世話になったご主人様、お嬢様、ありがとうございました〜!今年もどうかよろしくお願いします!ご健康でしたら何よりです!

へもゆ王国に帰省しているのですが、お正月はだらだらしちゃって駄目ですね〜、、自炊のことも忘れてうまい棒のシュガーラスク味ばっかり食べちゃってます、この味めっちゃ美味しいんですよ〜!

そういえばへもゆ王国に鬼滅の刃が全巻あったので今、読んでいる最中です!キャラ名くらいしか分からないくらいの知識で、今までお話についていけてなかったのですが、これで一緒にお話できそうです〜!(遅)
鬼滅がお好きなご主人様、お嬢様、是非お話してくださいねっ(^^)

あと年末年始はお笑い番組が盛り沢山で、お笑い好きのかにょにかぬはとっても充実してました〜!寒いのは嫌いなんですけど、年末年始はこれがあるからワクワクします、、!
お笑い好きのご主人様、お嬢様がご帰宅の際は、M1のお話とかしたいです〜!
プライベートでは周りで見てた子が少なくて、全然語れなかったので、、M1みたよ〜って一緒にお話出来たら幸いです!いろいろな感想をききたいです〜!お待ちしております〜(^。^)!


次回のお給仕のお知らせです。

次回のお給仕は1月9日(土)になります!


メイドを始めて、昨年は沢山の出会いがありました!沢山のご主人様、お嬢様のお姿をお目にかかれて嬉しかったです( ˘ω˘ )!やさしいご主人様お嬢様ばかりでいつも精神的に助けられてました、ご帰宅頂いたご主人様、お嬢様、ありがとうございました、2021ねんもどうかよろしくお願いします〜!
そして新しいご主人様お嬢様との出会いもめいどりぃたにてお待ちしております!❤︎

ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。
新年のご挨拶
かにょにえぬでした〜♫♫♫∩^ω^∩♫♫♫


Posted by めいどりぃた at 00:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。