› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 2月初めのお給仕日♡ここな

2021年02月01日

2月初めのお給仕日♡ここな


2月に入ったね〜!
1月から完全復活して1ヶ月間めいどさん楽しかった(*´꒳`*)♡

2月はお給仕日沢山ある!
節分、バレンタイン、誕生日、撮影会などなど沢山イベントもあるよ!
会える日あったら帰ってきてね♡


そして踊ってみた動画アップしたの!

⭐︎ニコニコ動画→https://t.co/STFV6Pqyzr

⭐︎YouTube→https://youtu.be/ANxZJyWEc-I

よかったらみてね♡コメントもくれると嬉しいなっ

そしてコラボした方とのおしゃべり動画もあります!

⭐︎YouTube→https://youtu.be/go7XTTYvDps
ここな(るな)のアイドルの時のお話とかしてるよ〜!


ここなのことよく知ってもらえるかなって思います(*´꒳`*)



そしてこないだ久しぶりにゲームセンターに行って来ました!!
メダルゲームと音ゲーは神です⭐︎
もっと上手くなりたい!!

おうちでもできたらいいのになぁ〜


そんなここなは明日2月2日15時〜お給仕です!!
節分だぁぁー!!
恵方巻き頼んでみてね⭐︎
2月初めのお給仕日♡ここな
ご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。