2021年02月03日

ここなです♡

昨日天候悪い中のご帰宅ありがとうございました♡
帰りお外に出たら雪が降ってた!
今年は雪ひどいからもう降るの最後がいい。。(´;ω;`)

ちなみに雪の重さに耐えれなくて我が家の車庫壊れた!!
車は無事だったからよかった。。!
結構近所も車庫壊れたり柵とか落ちたりしてて大変なのです。。

みんなは大丈夫かな?

昨日はツインテールの日だったんだって!
でも昨日のお給仕は髪の毛クルクルやったから三つ編みしてた。。!
三つ編み髪色明るい時にすることあんまり無いかも!
いつかまたする〜♡



そういえば!!



昨日はコスプレチェキ増やそうと思って3種類撮ったよ!
少しずつ出していきます(*´꒳`*)
ちなみに!いろんな制服着ました!

みんな制服は好きー?♡


次回のお給仕日は
6日(土)13時〜です!⭐︎

コスプレチェキは巫女さん!!
私服チェキはウィッグつけてるのとめいどりぃたのYouTubeで着てるお洋服追加したよ♡

よかったらゲットしてね!

次のブログでは開店前撮影会の詳細のお知らせするのでそちらもアップされたら見てね(*´꒳`*)

ここなTwitter→@cocona_0403
ここなインスタ→cocona_0403

るなYouTube→https://youtube.com/channel/UChXG1bYqFIF1va2TyEdZGTw
ここなです♡


Posted by めいどりぃた at 12:54│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。