2021年02月18日

誕生日♡ここな


いよいよ明日は誕生日当日お給仕です(*´꒳`*)♡


誕生日ということで。。



誕生日限定メニュー

【ここなの手作りカレー】

でます⭐︎

19日20日両日用意してます!
(どちらもなくなり次第終了)

バレンタインに続いて手作りメニュー!ドキドキ。。

頑張って作ります⭐︎
食べてねっ!

YouTubeにもアップされるよ!



あとね!
チェキクジ
カレー作っているチェキ入ります⭐︎
引いてみてねっ!



そして、美容院に行ってきました!
前髪つくったよ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

自分の中では結構イメチェンしたのでは無いかなって思います。。!

感想きかせてね〜!

それでは!
19日(金)15時〜
20日(土)13時〜
     (20時〜撮影会予約開始)
誕生日♡ここな
誕生日2ディズたくさんのご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。