› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › まいどまいどぉ〜ことのほったんですよぉ〜

2021年02月28日

まいどまいどぉ〜ことのほったんですよぉ〜


今日は寒かったですねぇ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そんな中ご帰宅されたご主人様、お嬢様ありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و


足元お寒くなかったですか?

なるべくヒーターをずらしながらお給仕してましたが、お寒い思いをされてなかったら良いのですが…( 。• - •。`)



でも、お給仕が終わりスラム街へ帰る道中
寒い分お星様と満月がとても綺麗で見惚れてしまいましたぁ〜_(┐「ε:)_


ことのは寒いのが本当に苦手で、このコロコロ変わる気温差がとても辛い!ですが、


寒い時に見えるオリオン座は大好きです


オリオン座といえば、三つら星…(*´ω`*)


推しに思いを馳せながらお屋敷を出ることのでした。



話は180度変わりますが…

ことのほったん、YouTuberデビューしましたー!!!(*´ω`*ノノ☆パチパチ


これから、めいどりぃたの女芸人として、沢山楽しい動画を挙げれたらとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و


そして、個人Twitter企画(https://twitter.com/kotono_hottan)動画を先日2分のみ挙げたのですが…

ことのの大好きなエヴァが終わってしまう、このウェーブに乗って、コーラ一気飲みして残酷な天使のテーゼを歌いました!


っていう動画をフルでアップしております(*´ω`*)


果たして…ことのは無事歌いきれるのか…!?


乞うご期待です!٩(ˊᗜˋ*)و


よろしければチャンネル登録よろしくお願いします(*´ω`*)
Twitterのフォローもお待ちしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ことのほったんチャンネル

https://youtube.com/channel/UC_RXHgyg17VB3Qquak8-PqA



それでは
ここまで読んでくださって、
まいどまいどぉ〜ことのほったんですよぉ〜
おおきに〜(*´ω`*)


Posted by めいどりぃた at 00:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。