2021年03月03日

ここな平日お給仕♡

明日のお給仕が3月初お給仕になります⭐︎


15時〜です!!



チェキクジにコスプレ追加したよっ!
こないだの平日お給仕時に着てたコスプレです♡



ポリスコスプレは残り3枚になりました(*´꒳`*)



そして!ブログでは書いてなかったので!


チェキぐじのアタリについて!


ここなのお給仕時

お絵描きチェキの他にチェキぐじ
(コスプレor私服)のチェキを販売してます!

お給仕前に撮影したチェキ
※お絵描き済み

ランダムに引いてもらうのですが。。!


その中にはアタリって書かれたチェキが約3枚に1枚あります!


アタリの内容
⭐︎チェキくじをもう一枚引ける

⭐︎好きなものにサインできる
(チェキ帳など)

⭐︎↑上2つを使わずに3枚貯めたらここなからお手紙


です(。・ω・。)



よかったら引いてみてね♡



そういえば最近胃もたれがすごい。。


どんどん揚げ物食べれなくなるの寂しいなぁ(´;ω;`)

ここな平日お給仕♡

明日のご帰宅もお待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。