2021年03月05日

うにゃんです(^o^)!


こんにちは、うにゃんです。今日は初お給仕でした(^o^)
Twitterやブログを見てご帰宅してくださりとても嬉しく感じました。
まだまだ初めてで焦ってしまったりすることはあると思いますがこれから上を目指してたくさん頑張ります。
うにゃんです(^o^)!
次回のお給仕は3月10日(水)です。
平日のど真ん中なので、お嬢様、ご主人様にたくさん元気を与えれるよう元気100%で頑張ります!ご帰宅お待ちしております


Posted by めいどりぃた at 22:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。