› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな13日,14日,15日 3でぇいずお給仕♡

2021年03月13日

ここな13日,14日,15日 3でぇいずお給仕♡

明日から
13,14,15
3連お給仕です!!


誕生日とか卒業とかじゃないので3でぇいずはレアです。。⭐︎


なので。。

13日(土)12時〜
いつものメイド服じゃない服でお給仕します!(コスプレって感じではないです。。!)

14日(日)12時30分〜16時
時間がいつもと違うので注意してね⭐︎
いつものメイド服でのお給仕です!

15日(月)15時〜
コスプレDAY⭐︎


3日間全部違うもの着るので楽しみにしててねっ(。・ω・。)!



チェキクジは私服のほう新しいチェキいれたよー!前髪が長かった頃の私服チェキラストになります。。。!


前髪長いのはもう見ることはないかも!ゲットしてね♪



3日間楽しみです!
沢山会えるかなぁ〜(*´꒳`*)



ごきたくおまちしております♡



(プロフィール新しくしたので見てね!)

ここな13日,14日,15日 3でぇいずお給仕♡


Posted by めいどりぃた at 01:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。