› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 初めまして、ご主人様・お嬢様ぴぴと申します!

2021年04月18日

初めまして、ご主人様・お嬢様ぴぴと申します!

急になんなんだこいつという感じだと思いますのでここでお給仕させて頂くことになった経緯を説明させて頂きます!

今は2222年ぴぴはひよことして卵から生まれました。たくさんの兄弟姉妹に囲まれ共にご飯をもりもり食べて大きく成長、、、、するはずが、周りの兄弟姉妹がどんどん立派なニワトリになっていき空を飛んでいく中、ぴぴ1人だけ黄色の小さなひよこのまま成長せず、空も飛べずにいました(T_T)

不思議に思ったぴぴのお母さんお父さんは原因を調べ、なんと、解決策を見つけました!!

その解決策が2021年にタイムスリップしてそこにある「めいどりぃた」で沢山のご主人様・お嬢様にお給仕し、立派なメイドになることだったのです!



ということで、改めましてぴぴと申します!(*´˘`*)
未熟者のぴぴですがご主人様・お嬢様の貴重なお時間を素敵な思い出となるよう精一杯頑張りますのでぜひご帰宅ください!♡
初めまして、ご主人様・お嬢様ぴぴと申します!

初めてのお給仕4月19日月曜日!
お忙しい中ではあると思いますがそんな時だからこそ、日々の疲れを少しでも癒しにご帰宅ください!!(❁˘ ˘❁)
4月19日月曜日お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。