› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › はじめまして!つみきです♡ 

2021年05月01日

はじめまして!つみきです♡ 

ご主人様、お嬢様はじめまして!つみきです!
気軽につみきちゃんって呼んでください♡

いきなりですが!ここで!私のめいどりぃたにくるまでの過程を少しだけお話させてください><

私はとある工場で小さい子むけのおもちゃ "つみき" としてつくられ、トイザらスに仲間とともに陳列されていました。(個包装)

嬉しいことに、トイザらスには小さい子どもたちが毎日いっぱいきてくれます!ですが小さい子どもたちは私たち "つみき" を見向きもせず通り過ぎ、、ゲームコーナーに直行!!(かなしい)

そんなかなしい毎日がつづいたある日!目の前に小さくて可愛い女の子が!!!私にもついにこの日が~‪(TT)(TT)♡これからこの子は毎日私と遊んでくれるにちがいない!

手が伸びてきた!私をとってくれる!私を選んでくれたんだ!

そう舞い上がっていた矢先、、、

なんとその女の子は私のとなりの!ピンクの!つみきをとったのです。lll_ _ )
私は水色。小さい女の子にはピンクの方が受けがよかったのかも。。。(かなりかなしい)

かなしさにたえられず、私つみき、泣いてしまいました。そのとき、となりの陳列棚にならんでいたメイド服をきたリカちゃん人形が話しかけてくれて慰めてくれました。

私もリカちゃんみたいに可愛い女の子になって、可愛いお洋服をきてみたい!そう強く願ったとき、、

気づいたらおもちゃのつみきだった私が、金沢の竪町にあるメイドカフェ、めいどりぃたの目の前に立っていました。

!?!?!!何が起こったのか、どうなっているのか、夢なのか、現実なのかもわかりませんでした。

そこで私はとある貼り紙を発見!メイド、きゅう、じん???!これはチャンスだ!!本能的にそう思って足を踏み入れいざ面接へ。

オーナー「合格だったら電話します」
私(これは不合格のパターンでは、、?)

オーナー「...やっぱ合格!( ᐛ )و」
私(!!?!?!?!?!)

そんなこんなで憧れのメイドさんにさせて頂いたわけですが、、
ご主人様、お嬢様!!
水色の つみき でも推してくてますか?( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
はじめまして!つみきです♡ 

ということでつみきの初お給仕は 5月2日、日曜日 です!
水色のつみきを推しにきてくださいね♡
つみきが精一杯の愛と萌えをお届けいたします!!♡


Posted by めいどりぃた at 18:20│Comments(1)
この記事へのコメント
5/2にお帰りしたひーたんて゛す また金沢いくことがあったら行かしてもらいます。つみきちゃん画像きれいやなw 愛と萌くれてありがとうございました。w
Posted by ひーたん at 2021年05月02日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。