2021年05月10日

うにゃんですヽ(^。^)ノ

4月28日のお給仕ありがとうございました!
私の4月のお給仕は今日で最後でした〜!

イメージチェンジをしてみようと思い、5月になったら一気に髪の毛の色を変えちゃおう!という計画を立てています^_^
髪の長さは変わらずロングなのですが少しだけ切ろうか迷っています(´-ω-`)!

そしてお化粧も変えてみようと思ったのですが…いつもと違うお化粧だとやっぱり違和感がありました…。
お化粧の方はまだしばらく変えないでおこうかなと思っています(^q^)

4月は寒く感じる日が多かったと思いますが5月は過ごしやすい日が多くなるといいですねヽ(^。^)ノ
うにゃんですヽ(^。^)ノ

次回のお給仕は5月15日土曜日13時からです!
ご帰宅お待ちしております^_^


Posted by めいどりぃた at 18:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。