› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ご主人様・お嬢様こんにちは!ぴぴです!(⑅•ᴗ•⑅)

2021年05月06日

ご主人様・お嬢様こんにちは!ぴぴです!(⑅•ᴗ•⑅)


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

ぴぴはご主人様やお嬢様がどんな風に過ごしているのかなあと考えながら一日をのんびり過ごしております(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ということで、次にご主人様・お嬢様にお会いできるのは5月7日の金曜日!
実はその翌日、5月8日の土曜日はぴぴのお誕生日なんです!(どうでもいい)
だから、この歳最後の一日を沢山のご主人様やお嬢様と過ごしたい、、!(T^T*)
ご主人様・お嬢様こんにちは!ぴぴです!(⑅•ᴗ•⑅)

なのでぜひ5月7日金曜日一緒に素敵なお時間を過ごしませんか?.。゚+.(*''*)゚+.゚
ご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。