› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ことのほったんのなんでもないつぶやきブログ

2021年05月21日

ことのほったんのなんでもないつぶやきブログ

大将、やってる?





ことのほったんの相席食堂、今夜もはじまりました〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧






相席食堂面白すぎてアマプラを開いたら一番最初に出てきます(*≧ω≦*)






千鳥さんのちょっと待てぃ✋のタイミングもしかり、ゲストの方もまた秀逸で…飽きない番組です(´ε` )♥










さて、もうお気付きのご主人様やお嬢様もいるかもしれません。






先に謝らせてください。







ご主人様とお嬢様に無断でTwitterもYouTubeもtiktokもInstagramも…



全てのSNSを消させていただきました。



黙って何の通達もなく消してしまい、すみませんでした。







ことのが病んだからとかじゃないですよ〜!!( ̄▽ ̄;)

いや、本当に。





事の本質は(もうお話したご主人様もいらっしゃいますが…)

ご帰宅された時にお話しますね。








ですが、このままにしておくのも誠意のない事ですので、

少し省略して、まずは消した経緯から。






ことのは、

だいぶ前のブログにも書いた通り





「めいどりぃたのお屋敷の目の前で迷っている、ご主人様やお嬢様の"あと一歩"を踏み出すきっかけ」


をつくりたいと思っていました。







その為のSNSで、その為にYouTubeの動画制作も頑張っていました。








それでも、この時代の荒波には勝てない。


命は大切です。




ご主人様やお嬢様、そしてその大切な人の命も。







でも、私を含めめいどりぃたのお屋敷には

このブログを見ている、あなたのご帰宅をずーーーっと待っているメイドがいます。






荒波に飲まれて、海水を飲んで、
苦しいけど一生懸命笑顔でお給仕しているメイドさんがいます。





でも、そんな世の中だけども、




今も、めいどりぃたには光が差し込んでいます。





世界からみたら小さい光かもしれない。






それでも、





ことのにとってはかけがえのない、
1番に夜空に光るシリウスのように輝く星です。






私はその光を絶やしたくない。



その光の方角に向かうめいどりぃたについて行きたい。


そう思いました。




ことのはなんの特徴も無い女の子でした。




なので、




私だけの色、私にしか出せない光が欲しかった。





でも、ふと、

前向きになっていることのがいることに気付いたんです。





ことのの世界、何も無かった宇宙にことのは気づかないうちに色を星になっていました。



その光はまだうっすらしたものだけれど…






この熱い熱い気持ちをくださったのは、


他の誰でもない、ご帰宅してくださったあなた様、




ご主人様、お嬢様でございます。



その事に気付いた時に、

ことののSNSをやる意味を終えた気がしました。




勿論、ご主人様やお嬢様との距離が少し離れてしまうのは寂しかったです。





ですが、それ以上に、


家族よりも、きょうだいよりも、親友よりも、恋人よりも、



メイドとご主人様やお嬢様は深い絆で結ばれています。






支離滅裂で、

文章も意味深すぎてよく理解できないかもしれません。



何せことのは不器用で、

文字に起こすのも下手くそで…すみません





でも、伝わらなくても、


きっとことのの意志を汲んでくれるお嬢様やご主人様がいることを、ことのは知っています。





全てのメイドさんがそれぞれの輝きを放って、めいどりぃたというお屋敷があります。




どうかその星の光を絶やさないように応援してください。




(推し疲れというワードと最近の心境を踏まえて見て思った事でしたのであんまり深く考えないでくださいね(*゚▽゚)ノ)





1、2、3で飛び出せ


精一杯の勇気で



限界なんて後先。


前だけ見て進めばいい。


僕たちの明日へ。




…それでは!!良い夢を見てくださいね!
ことのほったんのなんでもないつぶやきブログ
次回のお給仕日は5/23日の11時から15時までです(。ӧ◡ӧ。)


Posted by めいどりぃた at 00:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。