› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › グッバイ宣言feat.ことのほったん&んちょぱチャン

2021年05月22日

グッバイ宣言feat.ことのほったん&んちょぱチャン

ぐもーにんლ(╹◡╹ლ)




ことのほったんです!





今日は色んな用事が重なって、疲れたしお料理するのが億劫…







そんな時こそご帰宅だ!!!





と思い、






ご帰宅しました(*゚▽゚)ノ!







今日のお給仕メイドさんはんちょぱちゃん!!!







新メイド長就任おめでとう!と直接言いたかったのもあり、







とっても貴重な機会でした(●´ω`●)






プロフィールも、チェキのお絵描きも




とっても凝ってて素晴らしい(∩´∀`)∩スンバラスィ♪





んちょぱちゃんもことののTwitterを見てくれてた様で、嬉しかったです♡(´˘`*)






ステイホームで寂しかった心が満たされていく感覚をしみじみ感じておりました(❁´ω`❁)







これこそメイドさんの醍醐味であり、






んちょぱちゃんのオンリーワンな才能なのだなあと感動し、






ことのも、んちょぱちゃんのすごい所を吸収できるように頑張ろう!!




と、勉強させて頂きました!(✿˘艸˘✿)









面白かったのが、



美味しくなる魔法をかけた後一緒になって







「ありがとうございます〜!」







ってハモっちゃったのはわりとメイドあるあるだと思います(?)。゚(゚^∀^゚)゚。







メイドさんのお給仕は皆さんいい思い出を作って下さるのですが、







メイドさんによってお給仕のスタイルや癒し処(?)萌どころ(?)がまた違って、







やっぱりメイドさんっていいな〜と思うのでした(*˘︶˘*).。.:*♡








ことののお給仕も、ご主人様やお嬢様の素敵な思い出の1ページになっている事を願います(。ー人ー。)






それでは、




良い夢を見てくださいね( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩






ことのの次回のお給仕は明日5/23日の11時から15時までですヾ(*´∀`*)ノ



グッバイ宣言feat.ことのほったん&んちょぱチャン

ご帰宅、お待ちしております(*・ω・)*_ _)


Posted by めいどりぃた at 22:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。