› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 僕の妹つみき最初で最後の平日お給仕!♡?

2021年05月27日

僕の妹つみき最初で最後の平日お給仕!♡?

5月23日 日曜日たくさんのご主人様お嬢様ご帰宅ありがとうございました!!

今日はなんとりぃたくんがサプライズでトランプのマジックを披露してくれて大盛り上がりでした~((o(*>ω<*)o))

とっても手先が器用でびっくり!!




あと、めいどりぃたのお店の外に七夕の笹があったので、つみきも短冊にお願いごとをかいてみましたっ!♡

僕の妹つみきのお願いごとは、

『たくさんのご主人様、お嬢様の妹になれますように』

です!\(^^)/\(^^)/\(^^)/

まだご帰宅したことのないご主人様お嬢様はご帰宅してつみきのことを妹にしてくださいね!(^-^)♡




また、色々なポーズでことのほったんちゃんとのツーショットもとりました!!

とっても嬉しかった!( › ·̮ ‹ )♡

ご帰宅されたさいには見てみてくださいっ!




ご主人様お嬢様、最近はいかがおすごしでしょうか??

そろそろ6月で梅雨入りしますね!

ジメジメしてて暑かったり寒かったり(^_^;)

体調には気をつけましょう~~!!

つみきは最近プレステ4でエイペックスというゲームにどハマり中です!

FPS系で、銃を持ってたたかうゲームです!

とっても楽しいんですけど、つみきやられてばっかりです(T^T)

FPS系得意なご主人様お嬢様、コツなどありましたら教えてください~~(TT)

ご主人様お嬢様は携帯やゲーム機でゲームされたりしますか???

オススメのゲームがあったらそれもつみきに教えてくださいねっっ(>人<;)




次のお給仕は、5月28日金曜日です!

僕の妹つみき初の平日お給仕です!!!!この日が平日お給仕最初で最後かもしれません!

平日しかご帰宅できないご主人様お嬢様、
一度ご帰宅したことのあるご主人様お嬢様、
まだご帰宅したことのないご主人様お嬢様、
心からお待ちしております(^-^)/
僕の妹つみき最初で最後の平日お給仕!♡?
ぜひご帰宅してくださいねっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )♡


Posted by めいどりぃた at 18:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。