› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱです_φ(・_・!

2021年05月28日

んちょぱです_φ(・_・!

5月24日月曜日のお給仕ありがとうございました!


最近雨の日が増えて梅雨が近づいて来ましたね、、(u_u)!!


傘を盗まれたブログも前書いたのですが、、


傘との思い出が多いのでまた傘のお話をさせていただきます(?)



あれはもう1年ほど前のこと、、、(?)



1人で歩いてる時さっきまで晴れてたのに、



急に雨が降ってきて、



すぐ止むだろうと思って歩いてたんですけど、



なかなか降り止まなくて、、



コンビニで泣く泣く傘を買おうと思い


近くのコンビニに入ったんです。


急な雨だったので


大きい傘が売り切れてて


高い折りたたみ傘しかなかったのです。。



渋々高い黒いカッコいい折りたたみ傘を購入。



はぁ、、もうついてないなぁ、、、。



雨なんて急に降るから、、、。



そう思いながら外に出たら、、、



なんと、、、


しっかり快晴で、、、、、。



めちゃくちゃ晴れてて、、、。。



結局袋から出さず、



ただコンビニで高い折りたたみ傘をお買い物しました。



ずっとずっとそ事件許せなかったのですけど、、



非常事態用にカバンにずっと入れてて、


最近急に雨降ることがおおいので


とっても出番が多く大活躍しております、、。


あの時折り畳み傘しかなかったのが


運命だったのかな、、なんて、、、。


今の時期折りたたみ傘は必須ですからね!!( ; ; )!


長々と傘のお話し失礼しました(´-`).。oO


ご主人様、お嬢様と傘エピソードでお話しできる日を楽しみにしております♡!


次は5月29日土曜日となっております♡


ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております♪♡!( ; ; )
んちょぱです_φ(・_・!


Posted by めいどりぃた at 18:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。