2021年06月19日

ここなです♡


お久しぶりのブログです!


こないだお嬢様帰宅してきました♡

担当してくれたメイドさんは
かにょにえぬちゃん!


ここなが復活する前からメイドさんしてるベテランメイドさんです(*´꒳`*)


一回お給仕入れ替わりで一瞬会ったことがあったんだけどお話ししたことは無かったのでドキドキでした!


かにょにえぬちゃんはお絵かきがめちゃめちゃ上手なメイドさんです⭐︎


オムライスにシナモンちゃん書いてもらいました!


何もお手本見ないでこのクオリティ。。すごすぎる

チェキも可愛いシールでデコってくれました(。-_-。)



ここなは人見知りなんだけどかにょにえぬちゃんはお話も沢山してくれて
すごい楽しかったです!!


追加でチェキ頼んでしまった。。!
沼です(´-`).。oO


またご帰宅したいな、幸せだなって気持ちで帰れました♡


久しぶりのめいどりぃたご帰宅楽しかったです!


ここなも復活お給仕日が決まりましたのでお知らせ⭐︎

7月25日(日)13時〜閉店まで


まだ1ヶ月以上先なんですが。。!

久しぶりにお給仕できるの楽しみです(*´꒳`*)♡
ここなです♡
ここなです♡
ごきたくおまちしております♡



ここなTwitter→@cocona_0403

ここな(るな)YouTube→https://youtube.com/channel/UChXG1bYqFIF1va2TyEdZGTw


Posted by めいどりぃた at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。