› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 7月22日の初お給仕!!ありがとうございました!!

2021年07月27日

7月22日の初お給仕!!ありがとうございました!!

優しいご主人様達に人間界のことをたくさん教えていただいてこの世界でもやっていけそうだな!と思いました٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

お給仕が始まる前まではすごくドキドキしてたんですけどはじまってからはすごく楽しくてお給仕が大好きになりました!!

おしることしてはベテランでもメイドとしてはまだまだ新人、、、これからも精一杯頑張らなくては!!( •̀ᴗ•́ )/
早く一人前になるのでみなさん見守っていてくださいね♪


今日はメイドカフェについていーっぱいお話たり、おしるこせんぱいの自己紹介をさせていただいたりアニメについて教えていただいたりめちゃくちゃ楽しかったです(*´ω`*)
今日少ししかお話し出来なかったご主人様は、また次お会いできたらたくさんお話ししたいな〜(*´ω`*)

そんなおしるこせんぱいの次のお給仕が7月30日(金)にございます!!

是非是非みなさんきてください!!

長くなってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございます!
それでは、ばいるこ〜♫
7月22日の初お給仕!!ありがとうございました!!


Posted by めいどりぃた at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。