› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 金く愛 › はじめまして!金く愛です♡

2021年09月30日

はじめまして!金く愛です♡

ご主人さま、お嬢さま、はじめまして!

この度めいどりぃたでお給仕する事になりました

愛も大事、お金も大事、でもやっぱりお金よりも愛の
『金く愛』です!!٩(ˊᗜˋ*)و


なになに??

\ 名前に記号入ってる?? /
\ なんて読むんだーーー! /


いやいや!
じーっと見てみてください、、

んん?もしかして…こ!これは!

そう!!!
記号の「<」じゃなくて平仮名の「く」だーーー!!!


はいっ!ということで! (切り替え早)

改めまして『金く愛(かねく あい)』です♡♡


『愛(あい)』とか『愛ちゃん』などなど呼びやすい名前で呼んでくださ〜い!٩(ˊᗜˋ*)و



初めてのお給仕
既にドキドキのバクバクなのですが、、

「愛」マシマシでお給仕いたします(*´˘`*)♡


のでので、ぜひ私の初お給仕見届けに来てください〜!



金くはアニメ、漫画そこまで詳しくないのですが、
皆様の好きな漫画、ゲーム、アニメなどなどの話から
他愛もない話まで沢山聞きたいナ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO



金く愛 初お給仕は


\\ 10/1(金)です!!//


金くの「愛」たっぷり受け取ってくださいね♡

皆様のご帰宅お待ちしております!
はじめまして!金く愛です♡



同じカテゴリー(金く愛)の記事画像
金く愛ですッッ
金く愛ですっ!!
金く愛です*°♡
金く愛です♡.*゜
金く愛です☆*。
♡♡金く愛です♡♡
同じカテゴリー(金く愛)の記事
 金く愛ですッッ (2021-10-31 00:00)
 金く愛ですっ!! (2021-10-30 00:00)
 金く愛です*°♡ (2021-10-17 00:00)
 金く愛です♡.*゜ (2021-10-08 23:59)
 金く愛です☆*。 (2021-10-07 18:18)
 ♡♡金く愛です♡♡ (2021-10-04 18:39)

Posted by めいどりぃた at 18:28│Comments(0)金く愛
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。