› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな10日(日)お給仕♡

2021年10月09日

ここな10日(日)お給仕♡



10月最初のお給仕です⭐︎


まずは!
〜撮影会のお知らせ〜


晴れの予報なのでお外で行います!
集合場所はしこうきねん公園の滝の前です!



11時10分〜受付します!





13時〜めいどりぃたでお給仕です♡

ご帰宅お待ちしております(*´꒳`*)



最近お腹空きすぎて夜ご飯に炭水化物食べてしまったので太ったかな。。うわぁぁあーってなってたんですが
思い切って体重系に乗ったら変わってなくてルンルンでした♪


ダイエットって永遠に終わらないよね。。
痩せてからの意地が一番大変な気がします(;_;)



でも好きな自分で居たいのでこれからも頑張るぞー!


それでは!
10日(日)撮影会&ご帰宅お待ちしております♡
ここな10日(日)お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。