2021年10月10日

ここなです♡

10日の撮影会、お給仕沢山のご帰宅ありがとうございました!!




沢山いろんなお話できてすごい楽しかったです(*´꒳`*)シアワセ




お仕事で少し疲れちゃってたので
ご主人様、お嬢様とお話ししてすごい回復しました!!

だからここなもご主人様、お嬢様にとっても元気になれるって思ってもらえる存在でいたいなって改めて思いました(*´꒳`*)





10月のお給仕、次回は24日(日)
13時おーぷん予定⭐︎

ここなです♡
しばらく空いてしまうけどあいに来てくれると嬉しいです♡



Twitter→@cocona_0403


YouTubeチャンネル→
https://youtube.com/channel/UChXG1bYqFIF1va2TyEdZGTw



Posted by めいどりぃた at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。