› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ˚*.꒰ 堕天使アリス です꒱.*˚

2021年10月18日

˚*.꒰ 堕天使アリス です꒱.*˚

初お給仕ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

ご帰宅して頂いたお嬢様・ご主人様方、本当にありがとうございました!!
た〜くさんお話できて嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

羽があったら飛びたい(?)ってくらい焦ってしまったので、次は落ち着こうと決心しました(ง •̀ω•́)ง✧

立派なメイドになるようにもっともっと頑張ります!

最近、急に気温が下がったのでお身体には気をつけてくださいね:(´◦ω◦`):


次回のお給仕は〖10月20日(水)18時~〗です!!
ご主人様・お嬢様のご帰宅を楽しみにお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
˚*.꒰ 堕天使アリス です꒱.*˚


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。