2021年10月26日

ぴぴです(。-_-。)♡

10月25日お給仕ありがとうございました(*´˘`*)




初のコスプレをしてのお給仕ヽ(•̀ω•́ )ゝ




少しはやめのHalloweenでしたが、沢山のご主人様がご帰宅して下さり とても楽しい時間になりました(⑉• •⑉)❤︎





似合っている、可愛いなどのお言葉をかけていただけてぴぴは本当に幸せ者です(*´ー`*)









気温が急激に下がってきて、天気も悪く 体調を崩したり、落ち込みやすい時期ですが ぴぴがそんな空気を吹き飛ばしてご主人様、お嬢様に元気を届けて行きたいです!!(*^^*)




笑顔になって一緒に悲しいを吹き飛ばしましょう!!⊂( *・ω・ )⊃








また、ここで重大なお知らせです!!\(^o^)/









はやめのHalloweenお給仕をさせて頂いたあとなのですが、急遽10月27日(水)にお給仕させて頂けることになりました!!!(∩´∀`∩)







こんなにすぐご主人様、お嬢様に会える機会ができるなんて本当に嬉しい限りです(*^^*)









ご主人様、お嬢様は過去のHalloweenの思い出などはありますか?





もしありましたらお話を聞かせていただきたいです(*´˘`*)♡





ぴぴです(。-_-。)♡
次は10月27日(水)がお給仕です!!
ぜひ会いに来てください!!(*´˘`*)♡


Posted by めいどりぃた at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。