2021年11月15日

ここな16日お給仕♡

こんにちは!ここなです!


ご主人様、お嬢様は毎日の日課ってありますか?


ここなは30分踊ってみたの練習と筋トレです!


でも先週から仕事忙しすぎて睡眠時間ほとんどなくなっちゃったのでしばらく筋トレしてた時間を睡眠にまわしてたら体が衰えてきた気がして不安です(;_;)


やっぱり毎日することが大事なんだなぁって実感しました!



そして!12月は一緒に踊ってみたをしてる子のライブに出演することになりました(*´꒳`*)
はじめての場所のステージに出演するのはすごい緊張します。。


緊張できる環境があることもありがたいなぁと思います(´-`).。oO



16日(火)16時〜
コスプレでお給仕させていただきます⭐︎


ご帰宅お待ちしております♡




⭐︎最新の踊ってみた動画⭐︎

YouTube→https://youtu.be/8vfy79VWIB8

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm39613121


⭐︎Twitter→@cocona_0403
ここな16日お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。