› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › お久しぶりです!( •̤ᴗ•̤ ) わ〜!お久しぶりすぎる( ´•̥ ̫ •̥` )! をちゃんです

2021年11月18日

お久しぶりです!( •̤ᴗ•̤ ) わ〜!お久しぶりすぎる( ´•̥ ̫ •̥` )! をちゃんです


!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!
わ〜!お久しぶりすぎる( ´•̥ ̫ •̥` )!
をちゃんです!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪!
はじめましての人もこんにちは〜!!!
魔女でロシアのクォーターの1010歳の、をちゃんって言います!!!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アニメめちゃくちゃ大好きマンです!!

をちゃんは元気で魔界で生きてましたよ♡
みんなは元気でしたか?
平日だけど久しぶりにお給仕するのでぜひぜひ会いに来てね〜!!♡

11月25日 木曜 17時〜おります( •̤ᴗ•̤ )!!
いっぱいお話したいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!
お久しぶりです!( •̤ᴗ•̤ )   わ〜!お久しぶりすぎる( ´•̥  ̫ •̥` )! をちゃんです

でわでわ!をちゃんでした♡


Posted by めいどりぃた at 18:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。