2021年12月06日

ここな7日お給仕♡


こんちには!ここなです!


12月にはいりましたね(。・ω・。)
おうちにコタツがでてきてしばらく経ちました!

コタツにパジャマで丸まって入るのが好きです。。


本当はご飯もコタツで食べたい(´-`).。oO




あっ。でも寒いお部屋で布団に丸まってるのも好きです!


ご主人様、お嬢様のおうちにはコタツありますか?




話は変わりまして、こないだ妹が誕生日で遊びに行ったらしくお土産買ってきてくれました!

ヤドンのしっぽ。。?っていうポケモンのお菓子くれました!!


ポケモン詳しくないから妹の説明聞いててもよくわからなかった(´-`)笑



でも美味しかったから良きです!




そんなここなの12月初のお給仕は
7日(火)14時〜です♡
ここな7日お給仕♡


ごきたくおまちしております(*´꒳`*)




踊ってみたはこちら↓

YouTube→https://youtu.be/zlePF8s6gH4

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm39674570


Twitter→@cocona_0403


Posted by めいどりぃた at 18:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。