› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うにゃんです ( ᴗ ̫ ᴗ ) ♡

2021年12月21日

うにゃんです ( ᴗ ̫ ᴗ ) ♡

12月18日のお給仕ありがとうございました!
雪が降っていてとても寒い日でしたが、
とても楽しくお給仕をさせていただくことができ幸せ者だな〜、、と感じました ( т_т ) ♡

今年はホワイトクリスマスになるのかな〜と今からわくわくしています

この間サーティーワンに行き、
シナモロールくんのアイスを食べました …
サーティーワンにはたくさんかわいい名前のアイスがあって選ぶのもどきどきします


ずーっと楽しみにしていた あにめ、鬼滅の刃 遊郭編がついにスタートして毎週日曜日が楽しみになっています
内容自体はまんがをよんでいたので知っているのですが 、声優さんたちの演技もぷらすされて毎週あのシーンどんな感じになるのだろう 、、となっています ( ᴗ ̫ ᴗ )

新しく登場するきゃらくたーたちのお声も早く聞きたいなあとそわそわしています

次回のお給仕はクリスマス前、、最後!の
12月22日水曜日 18:00〜です ^. ̫ .^
うにゃんです (  ᴗ  ̫ ᴗ  ) ♡
お嬢様 、 ご主人様のご帰宅をお待ちしておりますっ ̫ -˘♡


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。