2021年12月23日

うにゃんですっ ̫ -˘♡

12月22日のお給仕 ありがとうございました!
平日だったのにも関わらず、満席にしていただけてとても嬉しかったです( т_т )!
ありがとうございました!♡
もう少しうまく立ち回れるようになれたらいいなあと思います(ᐡт тᐡ) ♡

12月22日は わたしのクリスマス前最後のお給仕ということでぶらっくさんたさんの服装でお給仕させていただきました … ♡
似合うってたくさん言っていただけてとても嬉しかったです、、( ; ; )

初めてめいど服以外でお給仕させていただいたのですが 、 チェキの雰囲気やお店の雰囲気ががらっと変わった感じがしてなんだかとてもわくわくな1日でした ^. ̫ .^

身に付けているアクセサリーを褒めてくださったり 、ずっと行きたい!と思ってくださっていたり 、たまたまおそろいの髪型で盛り上がったり 、 ピアスのことに関してのお話をしたり 、 初めてメイド喫茶に入ってくださったり 、 チェキをかわいいってたくさん褒めてくださったりととても幸せで充実した1日でした ( ᴗ ̫ ᴗ ) ♡
お嬢様 、 ご主人様にもそう思っていただけていたら嬉しいなって思っています … ♡

寒い中ご帰宅してくださった お嬢様 、 ご主人様に本当に感謝でしかないです ( ; ; )
ありがとうございました (; _ ;)
うにゃんですっ ̫ -˘♡
次回のお給仕は2021年最後のお給仕です!
12月30日木曜日 11:00〜14:00 です!
お嬢様 、ご主人様のご帰宅をお待ちしております


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。