2022年02月09日

ぴぴです!!(・-・*)


ご主人様、お嬢様お久しぶりです(⑉• •⑉)❤︎
ぴぴです!





実はぴぴ、この度




髪の毛をバッサリとカット致しました!\(^o^)/




何があったんだ?


と疑問を持ってくださる方もいますでしょうか、、?





ぜひ帰宅してぴぴに直接「なんで髪の毛切ったの?」と質問してみてくださいo(^-^)o








最近ぴぴは「その着せ替え人形は恋をする」と「進撃の巨人The Final Season」


このふたつのアニメにドハマリしております(´∩ω∩`)







「その着せ替え人形は恋をする」は、とにかく喜多川さんが可愛いのなんの、、(* ̄ii ̄)



「進撃の巨人」はもう相変わらずの話の難しさですが、とにかく迫力がすごい!!!





もし「このアニメ見てる!」というご主人様、お嬢様

ぴぴと熱く語り合いましょう!!(`・ω・)b






次のお給仕は2月11日になのですがなかなかに久しぶりのお給仕で少し緊張しています(>ᯅ<)







でも、緊張と同じくらい久しぶりにご主人様、お嬢様に会えると思うとすっごく楽しみです(´。>ω(•ω•。`)♡






ぴぴです!!(・-・*)

改めて次のお給仕日は2月11日13時~です!♡
ぴぴの久しぶりのお給仕ぜひ会いに来てください!!
お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 17:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。