› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › うにゃんです ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

2022年02月21日

うにゃんです ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


2月20日のお給仕ありがとうございました !
とっても風の強い日でしたが 、
ご帰宅してくださった お嬢様 、 ご主人様ありがとうございました ( т . т ) ♡

次回のお給仕は 2月22日火曜日 18:00〜 なのですが
2月22日のお給仕で一度めいどりぃたから離れます ( т . т )..

めいどりぃたから離れる前にお嬢様 、ご主人様とたくさんお話したいです っ ̫ -˘ !

最近髪の色を変えてきました 〜 !
前回の髪色からがらっと変えちゃいました ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ♡

鬼滅の刃 遊郭編 ついに最終回迎えちゃいましたね ‥
映像がきれいですし 、 目が話せないような物語で 時間があっという間にすぎるようなアニメでした ‥ !

刀鍛冶の里編のアニメ化の発表もあり ‥
もうすでに楽しみです ^. ̫ .^ !!
うにゃんです ᐡ。• ·̫ •。ᐡ
次回のお給仕は 2月22日火曜日 18:00〜 ( 午後6時〜 )です!
お嬢様 、 ご主人様のご帰宅をお待ちしております ૮ . ̫ . ა ♡


Posted by めいどりぃた at 10:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。