› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ここな27(日)お給仕♡

2022年02月26日

ここな27(日)お給仕♡

こんにちは ここなです(*´꒳`*)



最近美容院に行って来ました!
今月2回目!


カラーとストレートパーマ交互に行ってるんですけど髪の毛短いと寝癖が結構強めです(´-`).。oO


今回はストレートパーマかけたので次の日の朝からすごい楽でした!!


髪の毛短いのは乾かすのがすごい楽になったけど寝癖直しが大変です。。



これからまた伸ばそうかなと考えております(*´꒳`*)




ここなはあんまり映画館行くことがないのですが、大怪獣の後始末

がどうしても見たくて映画館に行って参りました!!



内容はなんかちょっと難しくて

???


が頭の中に沢山出ました。。



ご主人様、お嬢様は見ましたか??


牛首村もちょっと興味があるんですけど映画館で見ると悲鳴あげそうでなかなか行く勇気ありません。。




ホラー見たいなっては思うんですけど寝る前とかお風呂の時とかに思い出しちゃって怖くなっちゃうのでなかなか見れずにいます(´-`)




今日は珍しく映画のお話でした!




それでは!


27(日)13時〜お給仕
※11時15分〜撮影会


どちらもお待ちしております♡


最新の踊ってみた動画

YouTube→https://youtu.be/Nqu_LmXOmcM

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40065941


Twitter▷@cocona_0403
ここな27(日)お給仕♡


Posted by めいどりぃた at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。