2022年03月03日

こさめです⋆̩☂︎*̣̩

3月1日(火) こさめ初お給仕!
ありがとうございました~(๑>∀<๑)




初お給仕、すごくすごく緊張しましたが、それ以上にほんっっとうに楽しかったです!!(*´꒳`*)




初お給仕がこんなにも楽しく素敵なものになったのは、素敵なご主人様、お嬢様のおかげです。




ご帰宅くださったご主人様、お嬢様ほんとうにありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




なんと今日のお天気は雨!!
こさめの初お給仕の日に小雨が降るなんて…!
素敵な恵みの雨でした(´•ω•̥`)




良いお天気といえば晴れ☀︎と考える方がほとんどだと思いますが、
私の思う良いお天気は雨☂︎*̣̩なんです( ¨̮ )
でも傘を持つのは苦手です笑




まだまだ不慣れなことばかりであたふたしちゃったりしますが、一生懸命お給仕させていただきます!!(ง •̀_•́)ง




こさめはもっともっとたくさんのご主人様、お嬢様とお会いして、
たくさん楽しい時間を過ごしたいです…( ´›ω‹`)




元気いっぱい全力なこさめに、ぜひ!会いに来てください(*´꒳`*)



こさめです⋆̩☂︎*̣̩
次のお給仕は3月10日(木)です!!
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております♡


Posted by めいどりぃた at 00:05│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログで知りました!かわいいです(*/ω\*)今度お友達と帰宅します!
Posted by りり at 2022年03月10日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。