2022年03月07日

ここな15日お給仕♡

6日も撮影会もご帰宅もありがとうございました(*´꒳`*)



楽しかったなぁ〜(´-`).。oO




そういえば!!


めいどりぃた以外のメイド喫茶はあんまり行くことが無いのですが、
踊ってみた撮影に行った時に


めいどりーみん に行って来ました!



めいどりぃたとは違った楽しさがありました!


メニューにライブがあって注文するとメイドさんがステージでライブをしてくれます!!

レスもくれます(*´꒳`*)



チェキももちろん撮りました⭐︎


チェキ帳が溜まっていくのが嬉しい!!!



昔からいいなって思った子のチェキ集めたりグッズ買ってるので推しタンスがあります(´-`).。oO




久しぶりのめいどりーみん楽しかったです!!




めいどりぃたにもそろそろご帰宅したいなって思っております(*´꒳`*)




そして!


またまた告知⭐︎

ニコニコ動画にてニコニコ超会議のライブにエントリーしています!



https://nico.ms/sm40113762


あまり激しい曲得意では無いのですが、沢山練習して苦手な所もだいぶ克服できたので
是非見てください(*´꒳`*)



良かったら
いいね、コメント、マイリスト
などしてくれると嬉しいです!




ここなの次回のお給仕→15日(火)14時オープン!

※コスプレDay



ごきたくおまちしております♡




最新の踊ってみた動画

YouTube→https://youtu.be/Nqu_LmXOmcM

ニコニコ動画→https://nico.ms/sm40065941

ここな15日お給仕♡
Twitter▷@cocona_0403


Posted by めいどりぃた at 09:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。