› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › んちょぱのんちょです(><)!

2022年03月10日

んちょぱのんちょです(><)!

3月8日のお給仕ありがとうございました〜!



いきなりなのですが皆さん夢は覚えてますか???(><)!



私は一度起きてめちゃくちゃ面白い夢だったから絶対みんなに言おう!!って思って



二度寝とかしたら絶っ対忘れちゃうんですよね、、、



だから思い出せるようにポイントだけちゃんと振り返ってから二度寝するんですけど、



そのポイントしか思い出せなくて、



今日見た夢のポイントは



「詐欺電話から始まる話」だったことと、



「ゲームセンターのモグラ叩き」。



の2つです。。



、、、、。。。




一体どんな夢を見ていたのか、、



このポイントだけだったら相当変な夢なんだろうな、、と思います、、



毎回夢で行くショッピングモールみたいなところがあるんですけど、



毎回同じなのにどこのショッピングモールなのかわからなくて、、



いつか行くことがあるのかなー、、とか



淡い期待をしております(T . T)!



私相当変な夢たっくさん見るので、



また変な夢見たらお知らせしますね!( ; ; )!!



楽しみにしててください♡!



んちょぱの夢シリーズ出来そうな予感!!



次のお給仕は3月12日(土) 14:00〜
のお給仕です♡!!

んちょぱのんちょです(><)!

皆様のご帰宅お待ちしております♡!!


Posted by めいどりぃた at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。