› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ❤︎‬こさめです‪‪❤︎‬

2022年03月20日

❤︎‬こさめです‪‪❤︎‬

‪‪

3月19日(土)お給仕、ありがとうございました(๑>∀<๑)♥




初めての休日お給仕だったので、いつもより少しだけ緊張しておりました…( ´›ω‹`)




沢山のご主人様方のご帰宅、本当に嬉しかったです!!(*´꒳`*)‪‪❤︎‬




こさめと楽しい時間を過ごしてくださったご主人様方、本当にありがとうございました( ¨̮ )




お音楽のお話、アニメのお話、猫ちゃんのお話、カードゲームのお話、などなど




知っていること、知らないこと、色んなことを沢山お話出来てすっごく楽しかったです!!(๑>∀<๑)♥





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。




私こさめ、実はアートセラピーという心理療法にとても興味がありまして、資格も持っているんです!!(^o^)




アートセラピーにも種類が沢山あるのですが、


1枚の真っ白な紙に指定した物を描いてもらって、
その完成された絵を見てその人の心の内にある自己表現を読み取る


という療法をこさめは主に勉強しています!!




音楽や絵画などのアートを使って人の心理状態を読み取る




とっても不思議で興味深いと思いませんか?

わたしはこのアートセラピーにとても心惹かれまして、いつの間にか本格的に勉強していました笑




少し難しいお話になってしまいましたが、アートセラピーに興味があるご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら、

ぜひ!ご帰宅なさった際にこさめにたずねてみてください!!(*´꒳`*)♡♡





こさめの最近の楽しみは、僕のヒーローアカデミアの漫画を毎週読むことです!♡♡




いまとっってもアツい状況なのです…
毎週毎週、待ちきれなくて何度も読み返しちゃったりしてます( ¯▽¯ )



僕のヒーローアカデミアを好きなご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら、ぜひ、こさめと熱く語り合いましょう!!!!♡♡♡♡




次のこさめのお給仕は3月21日(月)の14時~です!!
春分の日で祝日です(*´꒳`*)

最近少しずつですが春を感じるようになってきましたね( ¨̮ )

祝日ということで、学校やお仕事がお休みのご主人様、お嬢様も多くいらっしゃるのではないでしょうか!!


沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております♡♡♡♡



改めて、次のお給仕は3月21日(月)祝日 14時~ になります!!( ¨̮ )( ¨̮ )


ご帰宅くださったご主人様、お嬢様をとっても幸せな気分にさせる自信があります!!
❤︎‬こさめです‪‪❤︎‬

ご帰宅、お待ちしております♡♡


Posted by めいどりぃた at 09:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。