2022年03月21日

こさめです^ ̳. ̫ . ̳^


こさめです!!
3月21日(月)お給仕ありがとうございました!(๑>∀<๑)♥




沢山のご主人様、お嬢様、ご帰宅本当にありがとうございました(*´꒳`*)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




ご主人様方とお話するのは、本当に本当に楽しくて、元気がもらえます。




ご帰宅くださったご主人様方も私と同じ気持ちだったらいいなぁ…( ´›ω‹`)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



こさめは今プロジェクトセカイにどハマり中です!!(/ω\)




今まであまりゲームをしてこなかったのですが(どうぶつの森とマリオくらい)、プロジェクトセカイにどハマりしてからは他のゲームにもとても興味が出てきまして…





今までゲームをあまりしてこなかったのは、単純に下手だから、という理由なのですが




ご帰宅くださるご主人様方にもゲームをしている方が多く、お話を聞く度にゲームしてみたい欲が強くなり、、、




とりあえず、よく耳にするAPEXを始めてみようと思います\(^o^)/‪‪❤︎‬




もしゲームが好き、詳しい!というご主人様、お嬢様がいらっしゃいましたら、

ぜひご帰宅の際にこさめに教えてください!!!!!(ง •̀_•́)ง




次回のこさめのお給仕日は3月24日(木) 18時~ です!!( ¨̮ )



ご主人様、お嬢様方と過ごす時間が本当に楽しく、幸せです(*´꒳`*)


沢山の楽しいと幸せをご主人様、お嬢様から頂いているので、


こさめもご主人様、お嬢様が楽しく幸せな気持ちになれるお給仕をしていきます(ง •̀_•́)ง




改めて次回のお給仕は
3月24日(木) 18時〜 になります!
沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしております₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
こさめです^ ̳.  ̫ . ̳^


Posted by めいどりぃた at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。