› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › いいね、RTが異様に少ないこさめです(--;)

2022年03月24日

いいね、RTが異様に少ないこさめです(--;)


こさめです!⋆̩☂︎*̣̩
3月24日(木) お給仕ありがとうございました〜‪‪❤︎




ご主人様、お嬢様、ご帰宅ありがとうございました(*´꒳`*)‪‪❤︎‬




今回も楽しく幸せなお給仕でした〜!( ¨̮ )




アニメのお話、お洋服のお話、メイクのお話、色んなお話ができてとても楽しかったです‎ ૮ ⸝⸝> ·̫ < ⸝⸝ ︎ა



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


実はこさめ、
めいどりぃた公式Twitterで投稿される、
ブログやお給仕のお知らせツイートのいいね、RT数が異様に少ないんです……\(^o^)/(泣)




な、な、なぜでしょう?!?!?!σ(^_^;)




いいね、RT数は異様に少ない…(というかほぼ0)なのに、沢山のご主人様、お嬢様がご帰宅してくださっています。




な、なんで?!•́ω•̀)?




いいね、RTが少ないことで落ち込んでいたわけではないのですが、冷静に考えてみるとなぜこんなにも少ないのか…^_^;




ご帰宅してくださるご主人様、お嬢様が沢山いらっしゃるからこそ、不思議で仕方がないです笑笑




もうここまで異様に少ないのであれば、開き直って
そこがこさめの個性!ということで!!!(ง •̀_•́)ง




これからも、

「いいね、RT数が異様に少ないのに、沢山のご主人様お嬢様がご帰宅してくださる不思議なメイドこさめちゃん!☂︎*̣̩⋆̩*」

として一生懸命お給仕させていただきます(´∀`)




いいねRTしてくださるご主人様お嬢様も、
されていないご主人様お嬢様も、

ご帰宅、お待ちしております^ ̳. ̫ . ̳^‪‪❤︎‬




次回のこさめのお給仕日は、
3月26日(土) 11時~ になります!

いいね、RTされなくても全然いいんです!!
でもそのかわりに、
沢山ご帰宅お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



3月26日(土)11時~
皆様のご帰宅お待ちしております(*´꒳`*)‬
いいね、RTが異様に少ないこさめです(--;)


Posted by めいどりぃた at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。