2022年04月07日

んちょ!!!

一年記念の2日間ありがとうございました〜!!♡



桜めちゃくちゃ満開ですね〜!!



皆さんはもうお花見行きましたか???



お花見と言ったら、、、



もちろんお団子ですよねd(^_^o)!!



昔はめちゃくちゃ三色団子が好きだったのですが!



今はよもぎ団子が大好きです(*´-`)!



永遠によもぎ団子食べていたい、、( ;ᯅ; )



みたらし団子もいいですよね、、、



あっ、白玉ぜんざいも大好きです!!!



甘いもの大好きなのでお団子も大好きです♡



私は一番スイーツの中ではマカロンが好きです♡



マカロンのことなら何時間も語れます、、。



甘いもの大好きなので、次はご主人様、お嬢様の好きなスイーツも教えてくださいネっ^_−☆!!



次のお給仕は4月9日(土) 14:00〜 ♡



桜シーズンが終わる前に!♡

是非是非遊びに来てください〜♡!

お待ちしております♡!
んちょ!!!


Posted by めいどりぃた at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。