› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › ぴぴで!!す!!˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

2022年04月19日

ぴぴで!!す!!˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙




ご主人様、お嬢様こんにちは!\(ϋ)/
4月17日お給仕ありがとうございました⸜❤︎⸝‍







今日も沢山のご主人様にお会いできて幸せでした~(*¯︶¯♥)









さて、最近見ていたアニメが全部終わってしまって悲しんでいたぴぴですが



また新たに沢山のアニメが放送スタートしましたね!!・:* .\(( °∀° ))/.:













見始めたアニメは「ヒロインたるもの!」「SPY×FAMILY」「可愛いだけじゃない式守さん」この3つです!!˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

















なんだかぴぴのブログ、アニメ紹介ブログみたいになってきている気がする...(・-・*)












ということで、アニメ以外のお話を、、!!!













そう言えば




ぴぴ最近ハマっている飲み物があるんです!!!













それは『いちごオレ』!!!










スーパーやコンビニで見かける度に買っては飲んで買っては飲んで( *ˊᗜˋ* )











あのいちごの香りに、ミルクのまろやかな感じがたまらないんです~♡♡











ご主人様、お嬢様は最近ハマっているもの何かありますか??












ぴぴはご主人様、お嬢様のこと沢山知りたいので
ぜひぴぴに共有しにきて下さると嬉しいです⸜❤︎⸝‍




アニメの話もブログで書くと長すぎるのでそれは直接お話させてください(^_ ̫ _^)














ということで次のお給仕日は4月22日金曜日18時~です!!
お待ちしてます♡ぴぴで!!す!!˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


Posted by めいどりぃた at 02:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。