› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › GWがやってくる( › ·̮ ‹ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎

2022年04月28日

GWがやってくる( › ·̮ ‹ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎

こんにちは!こさめです^ ̳. ̫ . ̳^
4月25日(月) お給仕ありがとうございました〜( ᵕᴗᵕ )



4月ももうすぐ終わり!!



ということは、、、



ゴールデンウィークの始まりですね?!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



みなさま何か楽しいご予定ありますか〜( 'ω')?



まだ何も決まってないよ〜というご主人様お嬢様!



ぜひぜひめいどりぃたにご帰宅してください‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



予定あるよ〜っていうご主人様お嬢様も、ゴールデンウィークは長いですから、1日だけでも空いてる日があれば



めいどりぃたにご帰宅する予定を立てて欲しいです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



ちなみに私はGW中、めいどりぃたでお給仕させて頂くことしか決まっておりません!汗( › ·̮ ‹ )



でも私にとって一番の楽しみがお給仕してご主人様お嬢様にお会いすることなので



過去一幸せなゴールデンウィークになりそうです…(´˘`*)



こさめの次のお給仕は
4月29日(金) 14時~
になります!!( ¨̮ )


ご主人様お嬢様と沢山お会いして、楽しいゴールデンウィークを過ごしたいです!!( > < )‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

沢山のご帰宅お待ちしております‪‪❤︎‬
GWがやってくる( › ·̮ ‹ )‪‪❤︎‬‪‪❤︎


Posted by めいどりぃた at 00:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。