› メイド喫茶 めいどりぃた | 金沢市竪町ベルセル3F › 来月から激レアメイドになるぴぴ٩( ¨̮ ) 『理想像』

2022年04月29日

来月から激レアメイドになるぴぴ٩( ¨̮ ) 『理想像』



ご主人様、お嬢様こんにちは!
ぴぴです・:* .\(( °∀° ))/.:









4月27日お給仕ありがとうございました⸜❤︎⸝‍






4月最後のお給仕 本日も沢山のご主人様にお会いできて幸せでした~(T_T)








前回のブログで書かせていただいたオススメの物を教えて欲しいというぴぴのお願い事を沢山のご主人様方に叶えて頂けました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙






ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )











また、今日初めてめいどりぃたに帰宅してみた! というご主人様方もおりとっても沢山のお話ができて楽しかったです\(ϋ)/















いきなりなのですが、めいどりぃた卒業までにぴぴがなりたい理想像があるので発表しますm(*_ _)m









ほんとに急にどうしたって感じなのですが、今言いたくなったんだからしょうがない!!











ぴぴはめいどりぃた卒業までに ご主人様、お嬢様が弱音をはけるような 拠り所になれるような存在になりたいんです








人間 誰だって悩むことはあると思います







誰に相談したらいいのか分からなかったり どうしたらいいのか分からなかったりすることがあるのではないでしょうか








そんなときにぴぴはお話を聞くことができれば嬉しいし、いつもお世話になってるご主人様、お嬢様の力になりたいんです!!





お世辞なんかじゃないです!
真剣にそう思うんです











こんな真剣で、少し重い事をブログに書くべきなのかと迷いもしましたが私の気持ちが伝わって欲しくて書かせていただきました( ー̀֊ー́ )੭











ぴぴはいつだってご主人様、お嬢様の味方ですからね







4月最後のお給仕改めてありがとうございました!





そして、少しはやいですが今月もお疲れ様でした(*´˘`*)














ぴぴの次のお給仕日は5月12日水曜日 18時~です!⸜❤︎⸝‍





※来月からすごくお給仕日減ります!!!※

激レアメイドになります!!!!





会える時にぜひ会いに来てくださいね!!(*˙︶˙*)☆*
お待ちしてます♡♡
来月から激レアメイドになるぴぴ٩( ¨̮ )  『理想像』



Posted by めいどりぃた at 10:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。