2022年04月30日

ひなたです ♡

4月28日初お給仕ありがとうございました✨

ご主人様お嬢様と楽しくお話できてすごく嬉しかったです
ご主人様お嬢様にもそう思っていただけるよう、楽しくて落ち着けるような特別な空間をこれから作っていきたいです!


初お給仕ということで気合十分だったのですが、実はチェキを撮る時にタイマーを押し忘れてそのまま撮っちゃったりちょこちょこミスしてしまいまして、、笑(/ω\*)

一人前のメイドになるにはまだまだ時間がかかりそうですが、いつか絶対もっと素敵なメイドになるので見守っていてください✨


ということで!次回のお給仕は5月1日(日)14時~です!
ご帰宅お待ちしております♡
ひなたです ♡


Posted by めいどりぃた at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。